会場にいるとひたすら興奮

ブラジルは情熱の国という印象があります。なぜなら、私の周りにブラジル人はたくさんいますが、みんな陽気で情熱的だからです。

なので一度はブラジルへ旅行したいなぁと思っています。

大阪 風俗

ブラジルといったらリオのカーニバルです。テレビでしか見たことがありませんが、とても熱気を感じます。

テレビの画面いっぱいにカラフルな衣装を着て踊る人達、大きくて派手な屋台…。見るだけで楽しさが伝わってきます。

そして感動するためか涙が込み上げてきます。なので私はリオのカーニバルを見に行きたいなぁと思っています。

生でリオのカーニバルを見たら、どんな感情が込み上げてくるんでしょうか?テレビでは感動したんですが、会場にいるとひたすら興奮するかもしれません。

美人で派手なボインのお姉さんが刺激的で、カーニバルに集中できないかもしれません。

また、カーニバルの踊りが凄すぎて目が点になるかもしれません。きっと、日本では考えられないような盛り上がりになるだろうなぁと思います。

あとブラジルといったら、ブラジル料理を食べてみたいです。私の小学校はブラジル人が多く、ブラジル料理が給食ででた事があります。それがおいしかったので、ブラジルへ料理を食べに行きたいです。